いろんな人気紹介します!

今の人気の物や事や歌や人…いろんな流行を紹介していきます。いろんな場面でお役に立てればうれしいです。

高校生活最後の思い出に!!日帰り・宿泊、人気の卒業旅行先は?!


スポンサーリンク

高校生活最後の思いで作り!!

卒業してバラバラの道に進んでいく大切な友達、仲間との一大イベント。

高校生なので予算の問題、親御さんの承諾や協力もいりますが。

旅行と言ったら「宿泊」ではないです。日帰りだって立派な旅行です。

1番はみんなが楽しんで最高の思い出を作ること!ですよね。

 

ここでは毎年高校生に人気の日帰り、宿泊の卒業旅行の行き先を紹介していきますので、参考にしてみて下さいね。

 

  

高校生に人気は、みんなではしゃげるテーマパークがあるところ。

日帰り、宿泊どちらも人気なのがテーマパークのある場所。

日帰りだったら近隣やバス旅行。

宿泊だったらお得なパック料金になっていたり、テーマパークで思いっきり遊んで食べて安いビジネスホテルに泊まったり。

学生限定プランも各旅行会社は用意しているので、いろいろ調べてお得な旅を探してみて下さいね。

学生限定プランはこちら

 

東京ディズニーリゾート

ディズニーリゾートは、ディズニーランド・ディズニーシーを合わせて。

日本で1番と言えるテーマパーク。

関東に住んでいる人は定番ですが、友達と最高の思い出作りに行く人が多いようです。

関東以外の人はなかなか普段行けないから、卒業旅行で夢の国へという感じです。

東京ディズニーリゾート旅行はこちら

 

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)

関東がディズニーリゾートなら関西はUSJが定番のテーマパーク。

年々イベントも豊富になってきていて、何と言ってもアトラクションの人気が高い。

USJだけでなく、大阪・京都・神戸と合わせていく人もたくさんいます。

USJは魔法の国と言われているとか。

ユニバーサルスタジオジャパン旅行はこちら

 

ハウステンボス

九州で有名で大人気のテーマパークと言えばハウステンボス。

九州地方に住んでいない人からしたら、結構遠くて普段はなかなか行けないです。

TVなどで見て行ってみたいと思ったり、修学旅行で行ったからまた行きたい!って思ったり。

すごくキレイな場所ですね。

ハウステンボス旅行はこちら

 

横浜・八景島シーパラダイス

水族館だけではなく、絶叫マシーンだってある海の総合アミューズメント。

360度楽しめるアトラクションも。

横浜・八景島シーパラダイス旅行はこちら

 

サンリオピューロランド

サンリオ好きにはたまらないテーマパーク。

人気キャラクターが勢ぞろい!

サンリオピューロランド旅行はこちら

 

ひらかたパーク

「ひらパー」の愛称で、特に関西の人からは親しまれている。

敷地はそれほど広くないが、約40種類以上のアトラクションがある。

延長がつい先日結婚したV6の岡田准一さんになってから、ますます人気のテーマパークになったそうです。

ひらかたパーク旅行はこちら

 

まとめ

他にもたくさん人気の旅行先はあります。

まずはお友達や仲間とどこ行くか決めて、旅行会社などの情報を集めて予算内で行けるところを決めて下さいね。

人数が多ければ多いほど、意見がバラバラで合わせにくいかもしれませんが。

最高のイベントを作るために、上手く良い所を探せますように。

そして最高の思い出を作って下さいね。